alien circus

特になし

ジャニーズに履歴書送りたい

わからなかった、なぜ世の中の親たちは勝手に息子の履歴書をジャニーズ事務所に送るのか

自分で送ったのがダサいと思っている風潮?

それとも本当に親が勝手に送ったの?

送ってくれって頼んだの?

 

今はわかる

多分親勝手に送ってる

息子ってかわいいんだ

子供が生まれたからわかるんだ

 

息子かわいい

天使、マジ天使

きっと我々しかこの可愛さはわからないのだろう。親だけがこんなにかわいく思えるようなプログラムなのだろう

そう思ってるからあまり写真とか送りまくったりはしないようにしてる

まあでもかわいいな

YouTubeに載ってる〇〇ちゃん何ヶ月動画の数千倍かわいい

かわいいから無限に抱っこしてしまう

そして気付く

肩まわりの筋肉があってよかった

大胸筋だけ筋肉痛になるけど

3キロぐらいの我が子、慣れてくれば片手で1時間2時間平気で抱っこし続けられる

体温が高いから暖かい

これが幸せ

 

育児休暇とってわかった

これは間違いなく繁忙期の仕事より忙しいし、こんな状態の人は働けない

一日中ミルクかおむつか己の睡眠だ

早くこの子とキャッチボールしたい