alien circus

特になし

所感

熱が出た

先週頭に37度の熱が出て、コロナかななんて少しビビってたら1日で下がったのでその後2日大事をとってお休みをもらって、日曜にまた熱を出した

この身体、朝に熱を出すとは社会人失格な身体である

プロはきちんと前日から熱を出して翌日の業務に支障が出ないようにするものなのに、出勤時間前に、起きた時に熱を出すのだ

全く何年社会人をやっているのだ

それはともかく、アラサーが39度の熱を出すと相当に辛い

解熱剤を飲んでも下がらないわがままボディ

平気な顔でこんなのを書いているが今もしっかりと38度台をキープしている。昨日の朝からだ。

俺は低温調理器かよ

やることもない

基本寝ているが、体力がないと寝るのもできない、身体も痛い

東京都発熱外来に電話をした感じだとコロナではないと思うと言われたが、病院はやってない

祝日に熱を出すとはやはり社会人失格である

今のご時世、基本的に発熱の外来は電話をしてちゃんと予約をしないと受け付けてくれないのだ

そんなこんなで2日ほど病院にかからずにいたら低温調理器になってしまったというわけだ

頭も朦朧としているが、慣れてきた

もともとこれぐらい胡乱な感じでしか考えてなかったのだろう

特に不自由はない

何よりも、子供の世話をできないし、赤ちゃんと、低温調理器おじさんの2人の面倒を見ている妻に申し訳ない

そこにすごくストレスがかかる

職場と家の往復しかしてないのに熱を出しまくるし、こんなんなら飲みに行けばよかったなあなんて思ったりするけど、元来間が悪い人間なので飲み会に行ったらクラスター感染すると思うのでやめておこう