alien circus

特になし

いつも限界だった俺たちへ

creepy nutsいいよね

 

 

たまになんか辛い気がする時に妻に話を聞いてもらう

そして言われる

「それはヤバいよ、限界だよ、モヤの中にいるよ」

そう、自分で自分がヤバイかなんて自覚できない

肝臓と同じで手遅れになるまで気が付かない

ヤバイなんて思ってないから解決策を考えようとも思ってない

ひたすらモヤの中を歩いているだけ

 

とあるnoteを読んだ

躁鬱病の人のnoteだ

そこである知見を得た

自分の事を考え続けていると、特に自分を責めている時はモヤの中にいると

今後はそれを自分がヤバイかの判断軸にしよう

早めのヘルプと、仲間に頼ることがうまくいくことは俺たちならひぐらしのなく頃にを通して知っていた筈だ

ひぐらしのなく頃にから学べないで何がオタクだ

 

安心してください、今は超元気です